文字サイズ

標準
拡大
チケ探TOP > 音楽 > 稲穂クラッシック vol.1.春 奥村 愛 コンサート
クラシック
2017/05/14

稲穂クラッシック vol.1.春 奥村 愛 コンサート

稲穂クラッシック vol.1.春
奥村 愛 コンサート

広大な田園風景が美しい自然豊かな北区。
お米の成長とともに変わる田んぼの風景に、
季節の移り変わりを感じる方も多いのではないでしょうか。

そんな稲穂の成長と共に、
季節ごとに上質な音楽を気軽に身近に聴いていただきたいという思いから、
「稲穂クラシック」を立ち上げました。

第1弾は爽やかな風が、早苗をやわらかく揺らす5月、
一面新緑の田園が広がる北区の風景を鮮やかに映し出すような、
新しい春のクラシックコンサートをお届けします。

秋には稲穂の収穫を祝うコンサートを、第2弾として企画しています。
どうぞお楽しみに!

全席指定席公演です。WEB販売チケット以外の席をご希望の方は、お気軽に会館までお問合せください。チケット代金先振込による購入にも対応いたしております。


奥村 愛からメッセージ
新潟を離れて約20年。年々、故郷がある事へのありがたみを感じています。
夏は青々と、秋は黄金色に輝く田園風景。それと冬の日本海は、私の大好きな景色です。
今回は春や田園風景をイメージしてプログラムを組んでみました。
春の定番曲、ベートーヴェンのスプリングソナタ。加藤昌則さんの「Breezing air」や貴志康一さんの「花見」などあまり耳にする機会が少ない曲もトークを交えながら楽しくお送りできればと思います。
皆さま是非お越しください!


加藤 昌則からメッセージ
それぞれに事情は違っても、作曲家は都会の喧騒を離れ、作曲に専念する時間を作りました。ベートーヴェンはそこで田園交響曲を、マーラーはいくつもの壮大な交響曲を、グリーグは素敵な歌曲を。発表する場など活動や仕事はどうしても都会が中心になりますが、それは生活のための場。でも作曲家として本当に幸福だったのは、そうした自然との対話ができる創作の場所だったのです。自然も豊かな場所と聞いています。僕の作曲家魂も刺激されるのかな!?と楽しみです。

稲穂クラッシック vol.1.春
奥村 愛 コンサート

このチケットの販売は終了いたしました

公演に関するお問い合わせ先
025-388-6900
販売期間:2017/03/26 10:00 ~ 2017/05/13 23:59
(販売状況 ○:あり、△:残りわずか、×:売り切れ、-:販売期間外)
場所 日時 種別 販売価格 販売状況
1回のお申込みで 10枚(1席種につき10枚まで)購入できます。
おことわり

※チケットご購入後の変更・払い戻しは致しかねます。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。

選択できるお支払い方法
クレジットカード決済 ファミリーマート(Famiパス)受取 セブン-イレブン受取
セブン-イレブン決済 セブン-イレブン受取